March 3, 2010

近況100303

最近書いてないなとは思っていました。
あんまりものを考えていなくて、アウトプットできないというのが正解で。
箇条書きで近況を。

・歯痛により減った体重が更に胃腸の調子が悪くて減った。

・体重計に乗ったら中学生以来の数字でびっくりした。

・化粧をすると元気になることに気づいた。

・塾でバイトをはじめた。

・子どもに飛びかかられた。

・自分の体だけで精一杯なのに、小学一年生に抱っこやおんぶを要求され、仕方なく応じたら、結構持てた。

・これ塾講師っていうか保母じゃね、って思った。

・子どもはなんだかんだで大きくなっても(中高生でも)かわいい。

・でも自分の子はしつける。

・家に帰ったら妹がものすごくいい子に見えた。

No comments:

Post a Comment