December 30, 2011

Why CAT

暮れ。散漫に。

・資源は限られているけれど、効率はある程度までその上限を押し上げる。
・大リーグ養成なべぶたGet
・多分、シェアできないものを上げることに抵抗があるのかもしれない。
・スープ王に、俺はなる
・今まで一度も現在であったことのない過去
・マルクス主義は十分にマルクス的であったか
・オダイバーゲン
・わかりにくさと芸術性は紙一重であり、それがどちらであるのかを審判できる目を審美眼というのであろう
・KIHACHIは攻めてる
・太宰の太宰性

で、明日帰省致します。実家へ。
毎年おおみそかに紅白を見ながら更新していたことを思い出しつつ、今年も書けるかしらと思っています。
ブログって、ウェブ・ログなのよねぇと思う。
なぜか成田から就航している飛行機で、いざ。

No comments:

Post a Comment