May 4, 2015

20150502Daiba-Asakusa

これもメモで。

・行くぜ台場
・その前に新橋万世でかつサンド確保
・ゆりかもめの車両変更。顧客ニーズのわかってなさ。
・これからBBQ行くんだね
・青海
・陽射し、きりん、赤い海(ここまでエヴァ)、レイヤーの撮影会、つりびと
・晴雨兼用傘(菅笠タイプ)
・かつサンドうまい
・ハンバーグサンドもうまい
・テレコムセンター競歩
・ニューヨーク行けよ発言
・ヒミコとホタルナ完売情報からの乗り換えルート切り替え
・かき氷(1回目)
・海舟ふたたび
・船に乗ってる時だけ手を振り合う文化について
・海なのに360度ビル郡
・日の出で歌舞いた船遭遇
・なんか隅田川遡上
・女子大生なのかOLなのかわかんないけどちゃんと抜け目なく可愛くしてる女子集団の向こう側に築地とか
・浅草・仲見世・芋ようかん
・浅草・仲見世・かき氷(2回目)
・オープンレストルーム
・レッツパンケーキ@Cafe michikusa で美味しい
・オシャンティーいただきました
・京都みたい
・なんかスカイツリーまで一駅で近いけど
・だんだん禍々しくなってきたけど
・終末感やばいけど
・空間に歪みが生じてるけど
・これロンギヌスの槍ですかね(ここまでエヴァ)
・ソラマチっていわゆる郊外のショッピングモールですね
・神保町から移転した雑貨屋
・きのこ・文鳥・鮭・アリクイがすべて可愛い雑貨屋
・なんかごはんの匂いとかお風呂の匂いとか
・意外と浅草線からの京急乗り入れですごい早め
・浜虎長蛇ゆえ塚田農場
・ファンにさせる仕組みのすごさ
・担当、生産者とのヒモ付け、宮崎愛中心のコンセプト設定、説明とフランクさ、現場レベルでの工夫促進の仕組みづくり
・感心感心

No comments:

Post a Comment