October 7, 2009

はてブ

使い方があっているのかはよくわかっておりませんが、はてなブックマーク導入しました。
何気に素敵ですな。あのツール。ある意味ポータルというか。
タグでしぼって検索すると、読みたい分野かつ質のなかなかにいい記事がたくさん読める。

http://b.hatena.ne.jp/sohsh/

あと、Google readerも。
sで始まるメインアカウントでGmailつながってる人とかは共有できるんだけどなー。公開にはしてるんだけど。このブログのアカウントだと二重に作業しないといけないので微妙、ということで、はてブです。

FYIも兼ねてるので、ほんとは自分のはてブを表示できるウィジェットがほしいけど、ぱっと見無いっぽい。

No comments:

Post a Comment